本日 23 人 - 昨日 43 人 - 累計 102582 人
こんにちは!世の中はゴールデンウイークまっただなか☆今日は暦のうえでは平日の火曜日ですが、まわりには有給を使って10連休を楽しんでいる人も多いようです。うらやましいですね♪
ピアソラでは、おすすめメニューに毎年人気の「枝豆のポタージュ」が登場しました!初夏を感じさせるメニューを他にもたくさんご用意していますので、ゴールデンウイークは是非ピアソラへお越しください☆スタッフ一同お待ちしております!


☆春☆

2013年04月18日
桜もすっかり散ってしまい、すぐ梅雨がくるー(~_~;)
と!思っている人もいるようですが、1年で今が1番過ごしやすい気候ですよね!?
ピアソラのある月島のもんじゃストリート「西中通り商店街」にも、平日でもたくさんの人が気持ちいい風を感じながらお散歩を楽しんでいますよ♪
ピアソラにはテラス席もご用意していますので、春風を感じながらランチやお茶♪ディナーももちろん!楽しんでみませんか♪?
スタッフ一同お待ちしております!